求人サイトをフルリニューアル

Press-release 2024.04.15

飲食・フード産業特化の人材サービスを提供するクックビズ株式会社(本社:大阪市北区、代表取締役社長:藪ノ 賢次、以下「当社」)は、この度運営する求人サイト「クックビズ」( https://cookbiz.jp/ )のフルリニューアルを行いました。


■この度のリニューアルについて

従来のサイトページから、より「わかりやすさ」「使いやすさ」を追求し、既にご利用中の方はもちろん、初めてサイトをお使いいただく方々にも最適なマッチングに繋がるよう、デザインやレイアウトの刷新を行いました。

今回のリニューアルによって、より幅広い方々にご利用いただきやすくなることで、ビジョンである「食の世界をもっと自由に、もっと笑顔に。」を実現できるよう尽力いたします。

■サイトリニューアルのポイント
・デザインの刷新
より利用者の皆様に親しみを持っていただくために暖色系をメインにしたサイトデザインに刷新

・ダイレクトオファーサービスを新たに追加
これまで提供してきたスカウトサービス「ダイレクトプラス」を大幅にリニューアル。企業はターゲットの情報を事前に登録すると自動でスカウトを送ることができ、面倒な手間を省力化。求職者も新しい求人情報を自動で受け取ることが可能に

今後も最適なマッチングのお手伝いができるよう、アップデートを行い、サービス改善に努めて参ります。

プレスリリースPDF版はこちら